読んでます

前にも言ったこと

 

あるかも知れないが

 

なぜか美容師のお客さんが多い。

 

 

いちばん仲いいのが松澤さんだ。

 

やはり年齢が近いので話が合う。

 

 

激しい気性の人なんだが

 

裏表なくて分かりやすいんで

 

私も居心地がいい。

 

 

私は駆け引きが上手い男は嫌いだ。

 

 

松澤さんは下手くそだからいい。

 

 

 

それ以外にも

 

40代、30代、20代と

 

火鍋を食べに来てくれる。

 

 

共通するのは

 

強烈な鼻っ柱の強さだ。

 

 

 

やはり腕で勝負してるんで

 

個性も強くなるんだろう。

 

 

美容室の経営者が

 

書くブログは興味深い。

 

 

スタッフが書くブログは

 

緩くて伝わらないが。

 

 

あれは覚悟の差だな。

 

 

 

経営者クラスになると

 

自分の経験から書いてるんで

 

言葉に説得力があるね。

 

 

なんだか

 

他の美容室にたいして

 

強烈に

 

 

「俺は、このやり方で

 

ここまで来たんじゃ!」

 

 

って言ってるところが

 

ROCKだ。

 

 

毎日色々な美容室の

 

ブログ読んでます。

 

 

密かな楽しみですね。

 

これから観ます
これから観ます