会うと

昨日は千葉ジェッツ

 

MCのリスケさんが来店してくれた。

 

 

店に入ってきて顔を見た瞬間。

 

 

気持ちが晴れる。

 

 

先週は千葉ジェッツ

 

炎担当 後藤さん

 

高山さん釜本さんが来店。

 

 

顔を見た瞬間気分が上がる。

 

 

 

その前は慎二さん、話すだけで

 

気持ちが晴れる。

 

 

その前は渋谷さん

 

私も直子も気分がよくなる。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

船橋アリーナの記憶が

 

頭の中にあるらしく

 

 

そこでの記憶は仕事も忘れ

 

楽しんだ記憶しかないので

 

 

関係者に会うと

 

その時の気分を

 

頭の中で思い出すようだ。

 

 

不思議な感覚だ。

 

 

 

これは大相撲の時も同じだった。

 

 

 

松鳳山関は、もちろん琴剣先生

 

鈴代さん、花子さん、麻衣子さんの

 

顔を見たときも気分が晴れた。

 

 

国技館の事を思い出すようだ。

 

 

 

仕事は苦しい事も多いので

 

それをすっかり忘れて

 

楽しんだ時の記憶が蘇るからなのか・・

 

 

関係者に会うと気分がいい。

 

 

 

不思議な感覚だと思う。

 

MCリスケさん
MCリスケさん