松鳳山関の応援に

いよいよ始まります。大相撲夏場所。

 

 

今回は3回国技館に行きます。

 

 

もちろん松鳳山関の応援に。

 

 

 

初めての出会いは・・・

 

関取が火鍋に興味を持ってくれてね。

 

予約の電話をくれたんだ。

 

 

 

けど私は断ったちゃったんだよ・・・

 

 

 

いまも関取に言われるんだけど

 

 

「自分は電話で3回も断られたっす!」

 

と。

 

ほんと申し訳ない気持ちです。

 

 

たぶん関取の電話の声が

 

怖かったと思うんだよね。

 

 

電話の声は低いしね。

 

 

 

それから色々話をさせて

 

頂いてすっかりファンになった。

 

 

というより尊敬してると

 

言ったほうがいいかな。

 

 

関取が現役でいる間は

 

全場所応援に行こう!

 

と直子と話したんだ。

 

 

 

関取は気性も激しいし

 

曲がった事が出来ないし

 

上からものを言われるのも嫌いだし

 

 

けど義理堅いし

 

そして奥さんを大事にしてるし

 

なんか気持ちわかるんだよね。

 

 

 

そんなわけで今日も火鍋を作ります。