カテゴリーが・・船橋で

わたしの1分という番組に

 

出させてもらった。

 

 

それ以来・・お客さんが優しい。

 

俺に対して。

 

 

今までは

 

「ちょっと人として問題ある人」

 

 

番組出演以来

 

 

「ほんとは優しい人」

 

 

のカテゴリーに入った感じだ。船橋で。

 

悪い気分じゃないね。

 

 

 

色々な人に聞かれるんだが・・

 

あのときの涙について。

 

 

あれはね・・

 

 

色々な事がいっぺんに

 

頭の中を駆け巡ってね。

 

 

「俺と一緒になってから

 

苦労かけさせてるなぁ」

 

 

 

なんて思ったら

 

色々と込み上げてね・・

 

 

「申し訳ない・・」

 

って思ったんだよ。

 

 

 

情けない事に

 

あの後トイレに五分ぐらいはいたよ。

 

 

 

二日後に

 

ディレクターの植木さんが来店して

 

 

「反響が多いので続編を作りたい」

 

って話まで来たんだ。

 

 

妻の立場から見た「わたしの1分」

 

四川火鍋専門店みやま だそうだ。

 

 

直子は

 

これ以上素敵な事が起こると

 

怖いって言って

 

返事を躊躇してるけど。

 

 

まぁ、その気持ちも分かるね。

 

 

有難すぎる事がたくさん起きるから。

 

 

 

そんなわけで

 

今日もしっかり火鍋を作ります。