2015年

12月

09日

九州旅行一泊だったが

11月10日に松鳳山関の応援で

 

福岡に行った。

 

 

直子と一緒になってから

 

二人で泊りがけで

 

旅行するのは初めてだった。

 

 

思い返せば一緒になってからは

 

苦労の掛け通しだった。

 

 

 

船橋に店を出したがいいが鳴かず飛ばず。

 

 

金に困り直子のカードまで手を出して

 

それを支払いに回したり

 

終いにはそれも払えなくなって

 

二人ともカードは使えなくなったり。

 

 

最後には司法書士の事務所に

 

駆け込む始末だった。

 

 

 

それでも直子は

 

「これで無駄遣いしなくていいじゃない」

 

なんて言ってくれた。

 

 

笑いながら話す直子をみて

 

ものすごくツラかった覚えがある。

 

 

 

話は元に戻り・・九州旅行。

 

 

一泊だったがいい思い出になった。

 

 

夜に博多の街をブラブラと二人で歩いた。

 

 

歩いたっていっても

 

ホテルから駅まで

 

周辺5分ぐらいだった。

 

 

普段は仕事に追われている

 

俺たちにとっては

 

それでも新鮮だった気がする。

 

 

 

「二人で記念写真でも撮ろう」

 

 

いうことになり博多の駅前にあった

 

小さなアーチの前で撮った。

 

 

仕事の事も忘れて

 

二人ともいい顔してる気がする。

 

 

来年はもう少しゆっくりできるように

 

頑張るよ。