今日は休み・・そして

今日は店は休みです。

 

 

午前中は船橋天沼公園で

 

開催されるミートフェスタに行きます。

 

 

色々思いがあるからね。

 

 

成功して欲しい。

 

 

午後は直子の英検2級試験の

 

付き添いで千葉商科大学に。


 

子供と混じって英検5級から初めて

 

段階を踏みながら英検2級挑戦。

 


2年間2級で足踏みしているが

 

実力は俺が2級受けたときより

 

はるかにある。


 

あとは落ち着いて

 

できるかだけなんだが・・・

 


付き添いってのは気が気ではない。


 

今回は2冊本を用意したんで

 

それを読んで待つ事にしよう。

 


夜は調布にある

 

相撲めし皇風の店に行って

 

絶品塩チャンコをガッツリ食べる予定。


それも楽しみだ。

 


ちなみに船橋ミートフェスタは


俺が尊敬する飲食店の方々が


出店するんでぜひどうぞ。


 

 

アジア食堂ジェーンの矢口さんなんか


東京のタイ料理フェスティバルから

 

ガンガンにオファーがあったのに

 

頑として首を縦に振らなかった人だよ。

 


その矢口さんが船橋で

 

やるならってことで出店。


 

それだけでもスゲーだろ。