最近は・・・

夏見台のボロアパートから

 

夏見に引っ越して二週間。

 

 

いいねぇ~

 

 

広いし、店にも近いし。

 


前は仕事終わって家に帰るのに

 

本気になってママチャリの


ペダルを漕いでいたんだが

 

今はゆった~り走っても

 

7分ぐらいで家に着く。

 


雨の日も苦じゃなくなったね。


 

最近は騒音問題もなくなったので

 

家でゆったりテレビみながら(旅番組)


会話して夜食を食べるのが


リラックスタイムになっている。


 

わたしの場合


店にいるときは

 

常にピリピリしてるが

 

家では完全にリラックスモードだ。


 

缶ビール飲んで話を軽くしながら

 

テレビを見てるね。


 

そんな時間がお互いに

 

大事だと思ってる気がする。


 

会話って言っても直子が喋って

 

俺が返事するぐらいだけど(苦笑)


 

引っ越してよかったなぁ~って思う。