昼間のフェイスブックは・・・

13時15分バイクレースの決勝。

 

 

最終コーナー応援している

 

生形選手の勝利を確信した瞬間。

 


ユーストリームからは

 

高橋選手転倒!!・・そして生形選手も。

 


その瞬間・・頭が真っ白になった。

 


うそだろぉぉ!!と叫んだ。

 


しばらくすると高橋選手が

 

再スタートして1位でゴール


生形選手12位で。

 


その瞬間に涙出てきた。

 


前にバイクのレースを見たときに

 

分かったんだよね。

 


一人のライダーを走らせるために

 

たくさんの人がサポートしてるのを。

 


ライダーだけじゃないんだよね。

 


ライダーと共にたくさんの人が

 

思いを寄せてるのを。

 


チーム一丸で走ってるのを。

 


なんだか自分だけで

 

気持ちを消化できなくて


思わず松鳳山関にメールした。

 

 

「くやしい・・です。」と。

 


すると関取は直ぐに

 

「怪我はどうですか?」

 


と返事が来た。

 

 

「怪我はなんとかなりそうです。」

 

と俺は答えた。


 

すると関取は

 

「怪我が大丈夫なら次があります。」

 

「次を応援しましょう!」


返事が来た。

 


そして最後に

 

「勝負の世界は残酷ですね。」と。

 

 

勝負師同士感じるものがあったらしい。

 


なにが言いたいのか

 

分からなくなったが


言いたい事は一つ。

 


生形選手!次回も応援いたします。

 

 

【追記】

 

高橋選手は1位になりましたが

 

妨害行為で失格になったそうです。

 

次回も応援致します!
次回も応援致します!