7月21日は休みます

7月21日火曜日は休みます。

 

なぜなら大相撲名古屋場所に行くからだ。

 


この時期我が家のボロアパートは

 

暑くて猫が心配なので日帰り。

 


初めは9月の国技館まで

 

待とうと思っていたのだが・・

 


松鳳山関と食事したり

 

店であったりしているうちに


感じるものがあってね。


 

今回は心に秘めるものがあると言うか

 

特に強い気持ちがあると言うか

 

違う気がした。

 


そう思ったら名古屋に

 

何が何でも行きたくなった。

 


わかってもらえるかなぁ・・

 

みやマニアの諸君には。

 


目の前にギリギリで

 

戦ってる男がいるんだぜ。

 

 

応援したくなるだろ?

 


見届けたくなるだろ?

 


大相撲は松鳳山関から入ったからね。


相撲ファンというより


松鳳山関の人間性に

 

惹かれて見に行くんだよ。

 


楽しみだ。