こんな感じです。

最近夜は外食してるんですか?


と聞かれる。


答えはしてない。


 

朝は早いとき6時

 

遅くとも8時ごろには店行く。

 

 

仕込みをして、昼にランチを食べて

 

店に戻って残りの仕込み。

 

 

4時半頃には終わらせて

 

5時の営業を待つ。

 

 

怒涛の営業をチャビママとこなし


営業が終わって

 

洗物して店を出るのが


早くて23時

 

遅くて23時半。

 


夏見台の心臓破りの坂を

 

自転車を押して


家に着くのが24時前後。


 

そしてチャビママが昼に作って

 

置いてくれた夜食を二人で食べる。

 

 


二人とも疲れきってるときは


ファミリーマートでコンビに弁当。


 

夜食が終わったらフェイスブックを見て


みんなも頑張ってんだなぁ・・

 


なんて思いながら


25時半には寝る。



たまにプッツンして爆弾投稿して寝る。


 

そして朝7時ごろ起きて店に行く。

 

 


だから隠れて


夜に外食してるわけではない・・


 

 

こんな感じだから


毎日の会話は


「今日は何曜日だったっけ?」


が口癖だ。


 

そんな生活が嫌ではない。


 

むしろ余計な事を考えなくてすむし


人の噂も入ってこないし


雑念もなくなるし


借金も減っていくし(笑)


 

そんなわけで今日も火鍋を作ります。