とあるエピソード

まぁ・・わたしのフェイスブックを

 

見てる人なら知ってると思うが

 

アジア食堂ジェーンさんがお気に入りだ。

 

美味いし

 

店主の矢口さんの事も尊敬している。

 


毎日フェイスブックに

 

写真を投稿していると

 

それを見て食べたくなる人もいるらしい。

 


そのなかに松鳳山関もいたようだ。

 


ある時に関取からメールが来た。

 


「今日ジェーンに

 

行かせていただきます。」

 


わたしは、一瞬

 

「え?」と思った。

 


そしてすぐに理解した。

 


関取は

 

ジェーンは宮間さんが

 

普段行っているお店だ

 

まずは宮間さんの顔を立てようと。

 


凄いと思った。

 


そのあと関取がジェーンに行くたびに

 

「ジェーンに行かせていただきます。」

 

とメールが来る。


 

前から応援していたけど


男として惚れました。

 


ここまで義理堅いのは

 

ワースワイルの岡本さんぐらいかな。

 

今まで。


 

 

関取の義理堅い


エピソードはたくさんある。



そのうち書きます。

 


関取は照れ屋だから・・

 

嫌がるかな(笑)

 


これ少しは判ってもらえたかな。

 


わたし達夫婦がここまで

 

徹底的に松鳳山関を応援するのを。

 

 今日は国技館に行ってきます!