つかの間の休日。

今日はリフレッシュした一日だった。

 

 

詳しくはチャビママが

 

ブログに書いてる。

 

 

昼はビルグリムキッチンで

 

松鳳山関ファミリーと食事して

 

その後は電車とバスに揺られて

 

アンデルセン公園に行った。

 

 

関取の意外な一面・・・

 

寿司はマグロとひらめの

 

縁側ばかり食べるそうだ。

 

 

わたしもスシローに行くと

 

海老しか食べない。

 


なんだか共通点が

 

あって笑いがこぼれた。

 


楽しかったなぁ。ほんとに。

 


普段は仕事の事を

 

忘れられないわたしだが

 

リラックスできた。

 


その後にアンデルセン公園で

 

高橋さんのジェラートを食べた。


休日に食べるジェラート。

 

 

ほんとに美味しかった。

 


アンデルセン公園の中を

 

歩いたんだけど

 

 

森林浴って言うのかな?

 


ほんとに、頭の中がすっきりしたね。

 


木々の中を歩いてるときは

 

仕事の事を全く考えなかった。

 


リフレッシュした。


なかなかいい。

 

また行きたい。

 

 

あっという間の休日だったけど

 

忘れられない素敵な思い出ができた。

 


休日っていいもんだな。

 

明日は今日休んだ分


仕込があるから早く寝るかね。

 

 

松鳳山関 ご夫妻

 

川口さん ご夫妻

 

高橋さん ご夫妻

 

独身の 伊藤さん

 

そして直子

 

 

素敵な休日を

 

ありがとうございます!