はっきり言っておくと

初めに言っておくけど


わたしは、議員がムシが好かない。



普段は偉そうだし


スカシた感じがするし。



距離を置いていた。



なにげに、場末の火鍋屋にも


議員が食べに来る。



かなりの人数を見た。



色々だ。



選挙の前だけ素敵な人になって


選挙が終わると知らん顔の人もいた。



しかしだ・・


それが市議会議員になると


ほとんどの人がナイスガイだ。



一部を除いて。



今回の選挙も正直言うと


入れたい人が何人もいる。



それが本音だ。



のらりくらりと、市議会議員に


立候補をする人みんなを応援します!



って言って置けば角も立たない。



しかし、そんな調子のイイことは


俺の生き方に反する。



私も一票を入れるとなると


中原しんすけさんに投票する。



なぜかって?



その理由は一つだけ。



中原さんは嘘がつけない。



俺は馬鹿で学歴もないが


人を見抜く事だけは自信がある。




船橋に住んでれば


市議会議員選挙になると


色々しがらみがあるから


中原さんに一票と言っても


簡単には無理だと思うが



もし!もしだ!!



誰か決めてなかったら


中原しんすけさんに一票を。