テレビって・・色々ある・・

いよいよ地デジテレビが我が家に来る。



今まではチャビママが


10年ぐらい使ってた13型?


だかのパソコンの


モニターぐらいのテレビだった。



我が家は築20年のボロアパートで狭い。



小さいテレビでも


問題がなかった・・



しかしケーブルテレビの我が家は


3月で見れなくなると画面に表示される。



重い腰をあげて買うしかないな・・



と思ったのだが


いざとなると3万ぐらいの


テレビが買えない。



相撲の升席は即断で買えるのだが


テレビとなると



もったいねぇな・・3万も



となるわけである(笑)



しかし!


テレビがないと


松鳳山関の取り組みが見れないと思い


夜中に酒を飲んで


アマゾンでポチッと押した。



買ったのは三田村さんが


勧めてくれた東芝レグザ32型だ。




なんでも外からでも


予約できるとかなんとか・・言ってた。



使いこなせるか分からないけど(笑)




それにしても今は


ビデオデッキじゃないんだね。


ブルーレイ?HDD?


普段使わない頭を使って疲れたよ。



そんなわけで狭い部屋に32型だが


今から大相撲大阪場所が楽しみだ!!