2015年

2月

08日

たまには・・独り言・・

一日の終わりの楽しみは

 

焼酎を飲む事。

 


酒の弱い俺はコップに

 

一杯半飲むと気分がいい。

 


大相撲がある時は

 

松鳳山関の取り組みに

 

直子の料理を食べながら一喜一憂する。

 

 

思う事は松鳳山関の勝利だけだ。

 

 

大相撲が無いときは


まどろん気分でフェイスブックを見る。


 

 

個人的に



楽しい話題

 

奥さん自慢

 

子供自慢

 

美味しそうな料理

 

大好きなペット、


負けなくない気持ち

 

の投稿を見る。

 


世の中斜めに見てる奴の投稿は

 

即・・・非表示ボタン。

 


しばらくして攻撃的な気分になるが


投稿をやめてパソコンの電源を切る。

 

 

たまに・・

 

攻撃的な投稿をして

 

放置して寝る(笑)

 


直子とチャビィが寝てる。

 

 

二人の寝顔を見ると


明日も頑張んないといけないな。


と言う気分になる。

 

 

そして朝7時に起きる。

 


今日予約してくれたお客さんを

 

一人一人思い浮かべて


ママチャリのペダルを

 

漕いで店に向かう。

 

 


明日も予約してくれた

 

お客さんのために


全身全霊で営業に向かいます。

 

 

予約してくれて

 

ほんとうに、ほんとうに

 

ありがとうございます。



さてと・・

さつま白波でも飲むかな(笑)