大相撲を15日間見て。

15日間大相撲を見続けた。

 

 

国技館にも足を運んだ。

 

 

 

今思うのは相撲は深い。

 

 

番付で強い弱いが決まるわけではなく

 

その取り組みに至るまでの気持ち

 

身体の状態で勝ち負けが幾らでも変わる。

 

 

一喜一憂した。

 

 

テレビで大相撲を見てる人に

 

アドバイスできるとした

 

是非、国技館で見てもらい。

 

 


変わるよ。

 

 

相撲に対する見方が。

 


今日を生きる事に対する気持ちが。

 

 

そして毎日の自分の生き方が。

 

 

 

もっと頑張れるって思う。

 

 

 

明日は今日よりも少し

 

いや・・

 

一ミリでも前に進もうって

 

気持ちにさせてくれる。

 


上手くいえないけど


人って

 

もっともっと

 

高められるって

 

気にさせてもらえた。

 


大相撲を見てね。

 


人生一回だから。

 


明日も全力投球!


と言いたいところだが・・


明日は残席あるんだよね(笑)

 


火鍋食べるんなら9月29日(月)


よろしくお願いします!