パワースポットってあるかも知れない。

昨日は横田選手の

 

応援で後楽園ホールに行った。

 

試合は横田選手の圧勝だった。

 


俺たちは赤コーナーの

 

花道のすぐ横の席だった。

 


そこは、これから試合に行く前の

 

選手の表情やセコンド達の

 

表情が良く見える場所だった。

 

 

これから真剣勝負に

 

行くものたちの

 

情念が渦巻く場所だった。

 

 

人の気っていうか

 

オーラって言うか

 

不思議な感じに完全にやられた。

 

 


後楽園ホールが熱気に包まれて

 

人のエネルギーを感じた。

 


試合直後、電車に乗って

 

帰ってきたが

 

腹は減ってきたのに

 

胃が締め付けられていたのか

 

食欲が無いような

 

不思議な感じだった。

 


しかし一時間もすると

 

食欲がわきジェーンさんで

 

タイ料理の宴になった。

 

色々話した。

 


船橋のアジア料理屋矢口さんと

 

鎌ヶ谷のアジア料理屋川口さんの

 

初対面があった。

 


川口さんはお酒を飲めないのに

 

矢口さんと会う前に緊張したのか

 

なぜかビールを一口飲んで

 

顔を真っ赤にしていた(笑)

 

 

その後はお互いに料理人。

 

 

話が盛り上がってたようだ。

 

 

ちなみに帰ってきてから寝れなかった・・。

 


気分が高揚しすぎた感じだ。

 


世間でいうパワースポットって言うのを

 

「そんなもんあるんか?」

 

と思っていたが

 


後楽園ホールは人のエネルギーが渦巻く

 

パワースポットだと思った。

 

 

今は朝の7時半。

 

眠くない。