お盆に思ったこと

フェイスブック見てれば

 

わかるかもしれないけど


俺は建築屋さんの鈴木さん


美容師の松澤さんと仲がいい。

 


まぁー三人の共通点は


熱狂的な支持者もいるけど


船橋では


「なんだあいつ!」


とか陰で言われたりする

 

ところだろうか(笑)

 


個性があると陰で叩く街。


それが船橋だ。

 

 

そんな三人のお盆の


過ごし方が興味深かった。

 

 


松澤さんは北海道に行った。

 

鈴木さんは富士山に登った。

 

俺は火鍋を作ってた。

 

 

それぞれが思うところが

 

あった感じだ。

 

 

松澤さんはもう一度

 

北海道に店出したい。


と言ってたことがあるので


色々思いもあるんだろう。

 

 

 

鈴木さんは常に自分と


対話しているタイプだ。

 

富士山を登りきることで


何か感じたかったのかもしれない。

 

 

 

俺はお盆期間中も普段通りの

 

気持ちでどれだけいられるか?

 


という事を自分に


ハードルかけて営業していた。

 


でも少しみんなの

 

フェイスブックを見てたら

 

うらやましかった。

 

いや・・少しどころじゃないな(笑)

 


知ってると人も多いと思うが

 

 

8月23日(土)


横田選手の応援で

 

後楽園ホールに行く。

 


店は休みだ。

 


そこに行くメンバーは

 

鈴木さん、松澤さん

 

チャビママ、俺


そしてアジア食堂の矢口さんだ。

 

 

個性的なメンバーだろ。

 

 

こうやってメンバーを見ると


共通点はやはり


ファンも多いけど敵も多い感じだな。

 

 

帰ってきたら

 

ジェーンさんでタイ料理。

 

最高な休日になりそうだ。

 

 

美味しそうな写真

 

たくさんアップしてやる!(笑)