久しぶりに遠足気分。

いやぁー

 

今日は楽しかった。

 

 

一度行ってからずっと行きたかった

 

ステーキハウス モウモウ鎌ヶ谷店

 

に行ってきた。

 

 


駅から少し離れているので

 

中々行くことが出来なかったが

 


今回は鈴木さんの車に便乗させてもらった。

 

 

俺とチャビママは普段は

 

家と店の往復で

 

車でどこかに出かけるなんて事はない。

 

 

そのため・・大はしゃぎだった。

 

行きの車から喋りっぱなし・・。

 

 

たぶん・・鈴木さんと小峰さん、

 

困ってたんじゃないだろうか(笑)

 

 

鈴木さんは建築屋さんなので

 

いろんな場所を知っていて

 

そのたびに解説してもらって

 

バスツアー並みの待遇だった。

 

 

車に揺られること

 

30分ぐらいだっただろうか?

 

 

モウモウの前に着くと

 

なんだかVシネマに

 

出てくるような人がいたので


「目を合わせないほうが・・いいな」

 

 

な~んて車の中で話しをしていたら


立ってたのは・・松澤さんだった(笑)

 

ワイルドだった。

 


まぁ、気の置けない人たちと

 

食事は話が弾んだ。

 


チャビママも

 

鈴木さんと松澤さんが、小峰さんが

 

一緒なのでご機嫌で喋ってた。

 


そこで撮ったのがあの一枚。

 

 

店主の辻村さんが撮ってくれた。

 


楽しそうだろ?

 


楽しい時間はすぐに過ぎたな。

 


ステーキどうだったか知りたい?

 

 

いまさら俺が言わなくてもわかるだろ。

 


レアーでガッツリ食ったね。


俺は肉の味を、そのまま

 

味わいたいから塩を少しつけて。

 


もう・・最高だったな!!!

 


俺たちが帰る頃は、

 

カウンターまで

 

埋まって忙しそうだった。

 


辻村さん美味しかったです!

 


そんなわけで明日も全力投球!