楽しんでもいいんじゃないの。

2月14日はバレンタインデーだったね。

 

インターネットや

 

フェイスブック見てると

 

賛否両論あったりするみたいだけど


俺は個人的に好きな日だね。

 

 

甘いのが好きだって事もあるけどね(笑)

 


バレンタインなんかでもさ

 

 

斜めにうがった見方すれば色々いえる訳さ。

 


どっかの評論家だか編集者だかが

 

書いてるのチラッと見たけどね。

 


世の中素直に生きてないのが

 

カッコいいみたいな感じ。

 

俺は・・流されない・・みたいな感じかな。

 


それはそれで構わないけど

 

人それぞれだからね。

 

でもさ・・


日本人は俺も含めて真面目だからさ。


楽しんでもいいじゃないの?

 

って思うよね。

 

 

だから俺はバレンタインなんか

 

チョコレートもらってうれしい!

 

って素直に表現するよね。

 


あと何百年も生きられないだろ?

 

周りに気を使いすぎて

 

自分を表現できず

 

死ぬ前に

 

 

あ!やっぱ・・あの時・・

 

ああしとけばよかった・・。


なんて後悔したくないな。

 


そんな事を思ったね。

 


周りに気を使いすぎると

 

疲れると思うよ。

 


自分が誰だか判んなくなるしね。

 

 

そんなのに時間かけてるほど

 

人生長くないだろ?

 


そんなわけで明日?


いや・・もう今日だな。全力投球!