なんとなく雑談(笑)

いやぁ・・

 

昨日は営業中に立ち眩みがして

 

立ち上がれなくなってビックリしたね。

 

 

親から譲り受けた丈夫な身体が

 

自信のもとだったんだが

 

大雪が降ったり公庫と交渉したりで

 

気持ちは張っていたんだが

 

どっか疲れがたまってたんだろうね。

 

 

 

昨日は帰ってくるなり布団に

 

潜り込み9時間?10時間?

 

 

寝たよ(笑)

 

 

普段は5時間位しか

 

寝れないんだけどね。

 

 

初老に入ってから眠りが浅い(笑)

 

 

寝たおかげで身体は絶好調だよ。

 

睡眠は大事だね。

 


話は変わるが


最近、ガツンと来た言葉なんだけど


俺が個人的に尊敬してる方が

 

言ってたんだけどね。

 


覚悟と決断が出来れば

 

いくつになっても必ず色付くよ。

 


この言葉刺さったな。


個人的にね。


これ見てさ。


なんだか力が湧いちゃってね。

 


あ!ちなみに最近チャビママに


「思い出ばなしシリーズ」


の続き書きなさいよ!

 

と・・


プレッシャーをかけられる

 

毎日なんだけど(笑)


また書くから少し待っててください。

 

 

思い出すのに苦労すんだよね・・

 

最近・・

 

昨日のこともよく覚えてない(笑)

 


そんなわけで本日も全力投球!