感じる事。

あのさ・・俺、感じるわけよ。

 

 

言葉で説明しにくいんだけどね。

 

 

不思議なことに。

 

 

 

30歳から飲食業に入って

 

景気も下向きで

 

 

なんとなく・・元気がねぇな

 

・・人ってと思ってた。

 

 

恥ずかしい話

 

あまり学がない俺は新聞読まない

 

テレビ見ない

 

インターネットは99%フェイスブック

 

あとは・・グーグルで人が

 

言ったことが分からないとき調べるくらい。

 

 

情報と言えばラジオぐらいかな。

 

 

そして・・店に来るお客さんの雰囲気。

 

 

一ついえるのは店に来るお客さんの

 

雰囲気は5年前とあきらかに違う。

 

 

金が潤ってると言う雰囲気はねぇけど・・

 

なんとなく希望を

 

感じてる気がするんだよね。

 

 

これって言葉で説明できないけど

 

あるんだよ。

 

雰囲気とか空気感とか。

 

 

うまく説明できない・・。

 

 

店ってさ、お客さんが

 

雰囲気を作るって事もあるんだよね。

 

 

あとは店主に似た性格の人が集まる。

 

 

これ間違いない。

 

 

なんか話がまとまらないけど

 


みんなの将来は明るいんじゃないかな。

 

もう一つ壁を乗り越えれば

 

出口が見えてくる気がする。

 

 

・・と年が明けて思った。

 

 

 

そんなわけで本日も全力投球!