えぇえぇえぇええ!!

船橋に店を出す

 

きっかけを作ってくれた人。

 

父親の代から世話になっている人。

 

俺が全く頭が上がらない人。

 

そういう人が一人いる。

 

誰でもそんな人がいるんじゃないの?

社長までなる人なら尚更そんな人が。

 

 

震災直後、その方に

 

「三年間は会わないと誓った」

 

なぜなら・・

 

苦しくなると必ず甘えていたから。

 

 

今ではその方と

 

コンタクトを取らず息子さんと

 

やり取りをしていた。

 

 

今年の6月でリニューアルして三年。

 

その時に挨拶に伺います。

 

結果を持って。

 

と三年前から言っていた。

 

あと半年で丸三年になる

 

と俺は思っていた。

 

すると・・

 

その御大が銀行

 

不動産屋さんなどの

 

取り巻きをつれて

 

ほろ酔いで店に現れた。

 

 

えぇぇぇぇえええ!!

 

 

俺が会いに

 

行かないって言ってるのに・・

 

会いに来ちゃダメじゃないですか・・。

 

と思ったが後の祭り。

 

 

それでも・・

 

心配してくれてたんだな・・

 

と思うと嬉しかった。

 

 

たいした内容じゃないけど

 

書き留めておく。