理由

ブログをたまに書くんだが

 

それはそれで理由があったりする。

 

 

始めに書いたのが

 

たまには思い出話シリーズ

 

このときは書いて面白いなぁ・・

 

な~んて気持ちで

 

飲食業に入ってからを

 

振り返って書いてた。

 

 

最近は思いついたことを好き勝手書いてる。

 

まぁ・・

 

それ読んでムカつかれたり

 

共感されたり

 

賛否両論だけど。

 

一回しかない人生なんで辞めない(笑)

 

 

ブログを書くのには

 

それはそれで俺なりに

 

理由があるんだよね。

 

 

Google で火鍋って検索すると

 

うちの店が二ページ目ぐらいに出てくる。

 

ほかの資金力がある店なんかを

 

ごぼう抜きして

 

船橋の小さな火鍋屋がね。

 

 

面白いじゃないか!

 

 

痛快だよ。

 

 

詳しくはわからないが・・

 

グルナビのサイトは

 

検索すると上のほうに出てくる

 

そんな店を抜いてるんだよ。

 

 

昔はうちの店なんか検索にも

 

引っかかんなかったのに

 

いろんな人がブログで書いてくれたり

 

 

俺も自分でブログを

 

書いたりしているうちに

 

上のほうに表示される。

 

 

試しに火鍋って検索してみな(笑)

 

 

俺なんか・・

 

性格が歪んでるから

 

資金力がある店とかに

 

チョッとでも勝つと嬉しい。

 

 

そんな楽しみから

 

今日もブログを書いている(笑)

 

そんなわけで本日も全力投球!