やってみればわかる

たまに言われるんだが・・

 

「宮間さんは好きな事いって

 

好きなことを書いていいですね。」

 

なんて事を言われる。

 

自分もそうしたい・・みたいな事をね。

 

 

言わせてもらうけど

 

ブログやフェイスブックで

 

自己主張すれば

 

かならず

 

「なんだこいつ!」

 

みたいに思うやつが必ず出てくる。

 

 

フェイスブックをブロックされる

 

なんてたいした事じゃない。

 

 

DMで「俺のこと書いてんの?」

 

なんてのも普通のことだ。

 

 

店に電話がかかってきて

 

「どう言うつもり?」

 

なんて事もある。

 

言いたい事を言ったり

 

書いたりすれば

 

色々あるって事だ。

 

 

「みんなに分かってもらいたい!」

 

なんて甘っちょろい事を言ってると

 

あとで泣きを見るね。

 

 

ちなみ誰かを指して

 

書いてるわけじゃないんで

 

そこんとこ・・お願いします(笑)

 

ガタガタ言って来るのを

 

相手するのは疲れるんでね。

 

そんなわけで本日も営業に全力投球!