2013年

10月

13日

オクトーバーフェスト

いまさら書かなくてもフェイスブックで

 

みんなが投稿してたから

 

と思ったんだけど

 

なんか・・感動したって言うか

 

泣けたって言うか・・

 

書きたくなったんだよね。

 

 

最近・・涙もろくてね。

 

俺もヤキが回ったかな(苦笑)

 

 

・・今回ね。

 

 

岡田豊さん、皆川さんって

 

知り合いがいるんだけど

 

二人とも好きな人でね。

 

 

一生懸命なのよ。

 

 

今回のイベントの前も、岡田さんは

 

ママチャリに乗って

 

クソ暑い中、飲食店をポスターもって

 

回ってたのも知ってるしね。

 

思い入れがあった。

 

 

大盛況だったよね。

 

1日目の夕方から2日目とね。

 

うちに来たお客さんが言ってたね。

 

 

「オクトーバーフェスト人が凄い!」

 

 

って

 

それ聞いて

 

なんか嬉しくなってね。

 

厨房で泣けて来てさ・・

 

色々思いが重なったんだよね。

 

船橋初のオクトーバーフェストだったから

 

色々言われたみたいだけど

 

そんなとこがさ

 

俺も火鍋専門店を始めたとき

 

いろんな人にボロクソ言われたからね。

 

 

今日は絶対大盛況になってほしい!

って思ってた。

 

なんか言われて言い返しても

 

意味ないじゃない?

 

こういうのってお店もそうだけど

 

最終的にお客さんが

 

来るか来ないかでしょ。

 

 

何を書いてんのか・・・

 

まとまんなくなってきたけど(笑)

 

 

嬉しかったんだよ。

 

知り合いがさ。

 

苦労してるのが実ってね。

 

明日がイベント最後らしいから

 

「仕込みの段取りつけて、また行こうかな」

 

なんて・・チャビママと話したくらいだよ。

 

今日はよく寝れそうだ。