好き嫌い。

年齢も45歳を過ぎると

 

偏屈さに磨きがかかり

 

人の好き嫌いが激しくなる。

 

いけない事だと思いながらも

 

あと・・100年生きるなら

 

虫が好かない奴にもあわせるけど

 

そうでもないしな・・。

 

なんて思いながら日々を

 

過ごしてきたんだけど。

 

あんまり良い事ではないね。

 

 

話が飛躍するけど

 

どんな人が嫌いで

 

どんな人が好きなのか

 

自分なりに無い脳みそで考えた。

 

 

嫌いな人は簡単で・・スカシタ人。

 

単純だね。

 

 

好きな人は・・

 

よくよく考えると

 

『自分より努力して毎日真剣に生きてる人。』

 

と言う感じかな。

 

 

そういう人ってさ・・

 

 

意外に周りと摩擦を起こしてたりしてるね。

 

 

まぁ・・こんなもんでいいんじゃないの・・

 

って事ができないんだろうな。

 

と思う。

 

 

そんなとこに惹かれたりしてんだろうな。

 

 

明日もガンバルかね。

 

負けないようにね(笑)