この気持ち分かるはず・・

今日、フェイスブックに投稿した言葉。

 

火鍋喰いたい。

あんなん・見たら・・もう限界・・。

 

 

火鍋屋がこんな事投稿してたら

 

「あいつ・・また・・宣伝してやがる」

 

なんて・思う人多いと思うんだよね。

 

 

俺もこんな事投稿すれば

 

どう思われるか

 

分かっていても・・投稿したくなる。

 

 

常連ならわかってくれると思うんだ。

 

 

腹がへってるときに

 

火鍋の匂いを感じて

 

 

人が・・

 

麻辣湯にくぐらせた豚バラを

 

にんにくゴマダレにつけて

 

食べる瞬間を

 

見たら・・どうなるか・・・。

 

 

その瞬間に口の中で

 

ゴマダレの味を思い出し

 

豚バラの旨みを感じる瞬間が

 

頭の中を駆け巡る。

 

 

そして・・辛い。

 

 

そうなると

 

自分で火鍋を毎日造ってながら

 

火鍋食いたい、食いたい、食いたい・・

 

とスイッチが入っちゃうんだよね。

 

 

辛い火鍋をガッツリ食いたい。

 

 

豚バラをゴマダレに

 

 

タップリつけて食べたい!

 

そんな感じ。

 

今日なんか・・

 

最後・・席が一つ空いたのに

 

店を閉店にして

 

最後の火鍋を残して

 

ガッツリ、初めの15分を

 

二人とも無言で

 

食いまくったね。

 

重慶スタイルで(笑)

 

 

牡蠣・・美味かった。

 

 

ランチョンミート甘みが

 

少しあって美味かった。

 

麻辣湯に入れた人参、美味かった!

 

麻辣湯に入れた長ネギも美味かった!

 

辛かったからライス2杯食った。

 

そんなわけで満足。

 

これ読んで食べたくなったあなた!

 

 

明日・・来店したくなったかな?

 

 

ごめん・・明日は・・満席なんだな。

 

 

 

 

そんなわけで気分がいいので

 

寝酒に・・缶ビール飲むかね(笑)