それは言ったらダメなんじゃねぇの。

最近、インターネット見てると

 

アホな投稿をして処分されたり

 

ネットで叩かれたりしてる。

 

俺も45歳になって飲食店をやってると

 

あれは・・ゆるせん!

 

なんてイキリたったりする。

 

まずは・・鑑別所からだな・・

 

なんて思ったり。

 

 

深夜にコンビニで買い物すると

 

地べたに座ってる若者を見ると

 

カチンと来たりする事もあるんだが

 

 

フッと風呂場で

 

 

・・・冷静になると・・・

 

 

「俺は・・10代の頃・・・??」

だったよな・・。

 

なんて考えたりして。

 

偉そうな事いえないな。

 

なんて思ったりして。

 

 

中学の2年時・・

 

京成のバス停で大事件起こして

 

ごめんなさい。

 

 

なにが言いたいかって言うと

 

俺もオッサンになって

 

常識がついてきて

 

「いまどきの若者は・・。」

 

なんて言ったら終わりだな。

 

と思った。

 

ウッカリ俺のブログを読んでるあなた!
 
あなただって若い頃・・

 

元気が過ぎたこと

 

あるんじゃねぇの?(笑)