2013年

8月

14日

なんとなく思う事。

よく人に聞かれるんだが・・・

 

「休みなしでたいへんですね・・。」

 

と言われる事が多い。

 

それが意外に大変でもない。

 

逆に身体の調子はいい。

 

規則正しい生活をしているの感じだ。

 

前にも言ったとおりリニューアルしてから

 

三年は休まないと決めた。

 

あと10ヶ月ほどだ。

 

石の上にも三年と言う言葉の意味も知りたい気がする。

 

毎日、火鍋を作っていると色んな発見がある。

 

情報はラジオから流れるものしか

 

入ってこないけど気にもならない。

 

秋葉原に行くと見かけるオタクの人たちの気が少しわかる。

 

周りが気にならない。

 

そんな感じだ。

 

それに・・あの閑古鳥が鳴いていた頃を思い出すと

 

お客さんが予約までして

 

火鍋を食べに来てくれると思うと

 

こんなに光栄な事はない。

 

「美味しかった!」

 

とか言ってくれたり

 

一回来て、二回目も来てくれたり

 

奥さんを連れてきてくれたり

 

大事な時間を俺達に預けてくると

 

ベタな言い方だが

 

「ありがとうございます!」

 

と何回叫びそうになる事か。

 

それに・・最近・・涙もろいしね・・。

 

人生真剣に生きてる気がするよ。

 

それも全てチャビママが

 

協力してくれるからだけどね。

 

何が言いたいかって言うと

 

「直子!ありがとう!!」

 

直接言うと恥ずかしいから・・・(笑)