この人が居なかったら。。。

実はこの人がツイッターで

 

俺のアカウントを

 

フォローしてくれなかったら

 

今の『みやま』は存在しないだろう。

 

 

ブレインネット社の高橋さん。

 

 

 

そこから続く赤沼さんへの流れ。

 

 

 

 

今でも考える事がある。

 

もし高橋さんがフォローしてくれなかったら。。。

 

今頃グルナビをやって

 

飲み放題3時間コースで20%クーポンなんて

 

やっていたと思う。

 

そして。。。

 

飲食業が嫌いなままだっただろう。

 

お客さんを好きになる事もなかっただろう。

 

火鍋を作る事を楽しく思うこともなかっただろう。

 

船橋に住んでよかったと思うこともなかっただろう。

 

俺の人生もつまらないものになっていただろう。

 

そう思うと。。。寒気がする。

 

だから昨日高橋さんが楽しそうに

 

火鍋を食べていたのを見て

 

俺も嬉しくなった。

 

人生どこにきっかけがあるかわからない

 

と言う事を教えられたのが

 

高橋さんツイッターフォローの件だな。